SSブログ

大沢樹生 子供 写真 [芸能]



大沢樹生 子供 写真


昔大活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ
光GENJIのメンバー、大沢樹生さん。

彼が自身のブログで子供が死産してしまったこと、
ブログで亡き娘の写真を掲載していたこと

かなりいろいろと話題になりました

現在は写真はブログ掲載されていないけど
画像検索すれば今もネット上で

光GENJIのメンバー、大沢樹生さんの
娘さんの顔写真を見ることが出来ます。

元奥さんはもと女優でもとタレント
現在は一般人になっている喜多嶋舞さん




2005年に離婚されています

なので大沢樹生さんとして検索したほうが
多くの情報が掲載されているようです

ただし現在ニュースになっているトレンドのキーワードは

息子への虐待疑惑
15歳の息子さんへの慢性的な虐待があったとして
週刊文春に掲載されているという

痛ましい内容です

80年代のジャニーズのグループ

「光GENJI」

の中心メンバーだった大沢樹生さんと、
女優の喜多嶋舞さんの15歳の長男が、
ふたりに虐待を受けていたことを週刊文春に告発しています。


光GENJIのメンバー、大沢樹生さんが喜多嶋舞さんに暴力を振るっていて
DV疑惑の元離婚したというのは当時大っぴらとまでは言いませんが

噂にはなっていましたが
幼児虐待となれば話は別


家に戻ったら、僕がパパに殺されるか、今はかないませんが、
僕がパパを殺すのか。このままでは
僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそうで、

それが怖いです。
パパには、理由もなく人を殴ったり
脅かしたりしたらいけないんだということを分かって欲しい


リアルです
おぞましいです

痛ましい報道です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。