SSブログ

森口尚史 高校 出身 [ニュース]



森口尚史 高校 出身

森口尚史 高校 奈良 の

森口尚史 在日 真相について徹底追求。

ちなみに、森口尚史さんの経歴って?


iPS細胞により移植手術を行ったことを発表したる森口尚史さん。

しかし、そのことが嘘ではないかということが

ニュースとして全国的に取り上げられています

森口尚史さんの経歴


1995年3月  東京医科歯科大学 大学院医学系研究科修了(看護学)

1995~1999年 財団法人医療経済研究機構主任研究員・調査部長
 ハーバード大学医学部マサチューセッツ総合病院客員研究員

1999年8月 東京大学先端科学技術研究センター知的財産権大部門研究員

2000年10月 東京大学先端科学技術研究センター客員助教授

2002年4月 東京大学先端科学技術研究センター特任助教授

ここまでで、ハーバードにいたこと自体は事実なんですよね







裏ネタばれというっつーても
ここまでストレートに嘘を認めてくれると

ハハっと鼻で笑っちゃう人が世間でそんだけいるんだろうって感じです

ワイドショー各局

森口尚史 高校 2ちゃんねる

意外にあっさり認めちゃったんでネタオチしましたね


いっちゃった翌日に

あれは事実ではない


なんていっちゃいまして

裏で糸引いてる人物組織って

どないな黒幕なんだろう

先日、iPS細胞に関することでノーベル賞を受賞された山中伸弥さん。

ノーベル賞受賞ということで、ものすごい話題となっている中で、

元東大特任助教授の森口尚史さんがiPS細胞から心不全患者に

移植する治験をアメリカで6人に行ったと発表。

森口尚史 高校 経歴 iPS の大混乱大波乱になるのかとおもってたらねぇ~

森口尚史 高校 奈良.jpg


一躍「時の人」となりどうだったのですが、その事実に異議が。

森口尚史さんが治療を実施したといわれる米マサチューセッツ総合病院側は

治療は行われていないと完全否定で断言していますから

それに対して森口尚史さんは

「ハーバード大医学部の客員講師の肩書で発表させて

頂いてますので。そのことを証明する書類は日本に帰ったら

家にありますので」

などと意見が食い違っております。


森口尚史 高校 出身は間違ってないんでしょうけど



「治療に使用できるほどのiPS細胞は開発されておらず、

それが実現しているなら、もっと大きな発表されているはず!」

と日本の研究者が述べております。



今年の2月にiPS細胞から心筋の細胞を作り

重症の心不全患者に細胞移植する手術を行い

成功したと報道されました

この手術について疑惑や詐欺

国内でも森口尚史さんの発表に疑問の声をあげる人が多数。


確かに、実用化できているならばノーベル賞発表以前に

注目されているはず



この守口尚史氏が
研究で嘘をついたという点では、

ES細胞の論文を捏造した

韓国の黄禹錫(ファン・ウソク)と一緒ですね。。


そもそも、このニュースが出て来た時、

非常に不自然でおかしなニュースだという裏付けはあったんです

森口尚史 高校 経歴 iPS の研究をなにか勘違いしているんじゃないか


実際、iPS細胞には癌を誘発する遺伝子が注入されるため、

癌になる可能性があるため、人間には慎重に行われなくてはいけません。

そう簡単にアメリカで承認されるわけがありませんから

特にアメリカはiPS細胞を使う治療に

究極的に慎重で最新の注意を払っています。

そのため細胞の安全性のチェックには

相当の時間とデータが必要です。
その膨大で緻密な研究作業の厳しさに

山中教授はうつ病の症状が発症していたくらいなのですから

森口尚史の経歴としては、医師の免許は持っていないのですが、

研究は医師の免許を持っていなくてもできるので、

移植手術を他の人にやらせることは可能です。




いずれにせよ、森口尚史さんがいう証明する書類が公表されれば、

すべてがわかるってはず

森口尚史 高校 経歴 iPS の研究なんてそもそもできるか不明です



また、森口尚史氏のマスコミとのやり取りから、

精神疾患を指摘する意見もあるようです

森口尚史 高校 出身まで調べられているけど

やっちゃいましたかね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。