SSブログ

光宗薫 ブログ google+ [AKB48]





光宗薫 ブログ google+



光宗薫 
「神戸コレクションモデルオーディション2011」
でグランプリを獲得したとたん

AKB48の13期研究生となりました

11年12月に劇場デビューを果たし12年2月にはCMに出演。

光宗薫 ブログ 占い

仲居くん主演のドラマ「ATARU」に出演

11月からの新体制では、チームKへの昇格が決定

光宗薫さんは

ドラマGTOに出演して光宗薫 本田翼 似てると話題になった


超大型新人AKB48光宗薫

メンタルがデリケートなのかなあ

AKB48公式サイト|メンバー情報|光宗 薫

光宗薫 拒食症を疑う書き込みがあったり


光宗薫 ブログ google+ でもまだまだ自分に自身がないのに キャラクターだけが作り上げられていってる不安に プレッシャーが吹き出しそうな様子

AKBの握手会や各イベントに

光宗薫 ブログ google+ で吐露している

体調不良での欠席が続いています

光宗薫が病気で欠席!失恋で拒食症との噂が続くと

こっからへんてこな噂ばかり増幅していっちゃうのがいやですね

AKB48の光宗薫が、


24日の東京ドーム公演

「AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの 夢〜」

で発表された

組閣で研究生からチームKへ堂々の昇格という快挙やのに

調子が悪いんだね

かわいそうです

AKBよりソロで行った方がむしろ躍進できるようなきもする

ガチのあっちゃんやまゆゆともちんとかはグループ系
対する光宗薫ちゃんはピンでソロでの活躍がいいかも


光宗薫 拒食症っていわれるよか
健康的にメディアへの登場を増やしてほしいな

光宗薫 ブログ Google 心配しないでっていってあげたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。