SSブログ

テラスハウス フジテレビ 出演者 [AKB48]



テラスハウス フジテレビ 出演者

テラハウス フジテレビのガチンコ番組

テラハウス

始まりました

毎週金曜23:00~23:30


かつて人気番組だった
「恋愛観察バラエティー あいのり」
のシェアハウス版。



男女6人が、
海辺にたたずむ一軒の家で、
縁もゆかりもない同士で共同生活を始めます。

そのシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけていくわけ

彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるような

キラキラした青春
友情・恋愛・夢、

そして、嫉妬・挫折といった、
リアリティショーならではのさまざまなドラマを、すべて詰め込んでます


記録していく番組、
同居人の間に恋心が芽生えるか、

北原理英がAKBの必殺のおきて 「恋愛禁止」を守れるかが 最大の見どころでそこを大プッシュしているのだ



テラスハウス フジテレビ 出演者 も旬のイケメン揃えてます

全くの新番組 テラスハウス 出演者です


ただし、

「テラスハウス」って

AKBグループとして力入れる番組なのか
あいのりみたいにヒットすれば

AKBのあらたな好感度UPに期待がもてるわけだ

そこが狙いの新しいASBファンにとっての娯楽番組の攻撃要素になるのはわかるが

ハウスは都内にあるのか名古屋にあるのか
SKEに行ってる時はハウスにも戻らなかったりもするかもしれないね


新番組 テラハウスの出演者でAKB48北原里英に注目


きたりえが今回テラスハウスに参加したのは、
こんな理由を考えてしまいます。

きたりえは総選挙では上位ではあるもののそんなに伸びてはいない。
テラスハウス フジテレビ 出演者 をどう演出していくか


下がったあきちゃや同じ伸び悩みできたりえより上のさえが海外へ。
ならきたりえもなにかが?
そこで
きたりえを危険なテラスハウスへ

北原里英 テラスハウス 出演者のなかの台風の目にしてみるとは
なんかおしゃれすぎてファンにはついてこれるのかな

でも展開次第では面白くなりそうなきもします

ガチで参加させた
恋愛をしてしまったらきたりえの責任

きたりえはAKBを去らなければならない。
恋愛せず仕事を取れば、

今回のテラスハウスできたりえの知名度、
好感度が上がりファンがさらに増える

つまりテラスハウスは諸刃の剣、
きたりえはガチ参加なのです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。