SSブログ

金子哲雄 兄弟 何の病気 [芸能]



金子哲雄 兄弟 何の病気


金子哲雄さん

「さんまのホンマでっか!?TV」などでもおなじみ。

四人兄弟で他の三人も亡くなった


顔とかしゃべりはどう考えてもいけてないのに、
病気を隠して痩せてるのもダイエットとか
男としては相当かっこいい

金子哲雄 兄弟 死去.jpg


この人新大阪で見かけて声かけたら、
笑顔でありがとうございますって返事してくれて、
両手で握手してくれた


激やせはダイエットの成功と完全に思われていましたが

実は病魔に侵され闘病していたのでした

その病名は肺カルチノイドトいう悪性の腫瘍

肺ガンの一種で

神経内分泌細胞への分化を示す腫瘍のひとつであることが多い。
小腸や大腸などの消化管や肺の気管支などの

神経内分泌細胞が常在している粘膜内に発生することが多いが、
膵臓、肝臓、腎臓、精巣、卵巣、胸腺、乳腺、前立腺など

腺細胞が分布する臓器にもまれに発生する症例があるといわれています。

粘膜から発生する悪性腫よう。
小腸や大腸などの消化管や、

肺の気管支などに発生することが多く、
根治には外科切除しかない。

転移や浸潤ががんよりも穏やかとされることから、
がんの意味であるカルチと、

類を意味するノイドの「がんもどき」とも呼ばれているのです


1年半前に悪性腫瘍のひとつである
肺カルチノイドに侵されていることが判明。
金子哲雄 兄弟 病気 だったんです







金子哲雄は周囲には病気を隠し、
「ダイエットに成功した」
と明るく説明していたところだった


ロングブレスダイエットの次は食事療法で金子式ダイエットかと言われていたほど

ぽっちゃりした体型にメガネ姿がトレードマークだった
激やせぶりがインターネット上などで話題になった6月には、
ツイッターや雑誌などで、

「睡眠時無呼吸症候群を改善するため」、
温野菜中心の食事療法でダイエットし
「13キロの減量に成功した」などと面白おかしく話をしていたのだった

金子哲雄さん兄弟は肺カルチノイドトいう悪性の腫瘍
であったことをひたかくしにしていました

金子哲雄 兄弟 何の病気かと
最後まで世間には知らされずにいたことになります

金子哲雄が闘病生活に入った時期につじつまを合わせるように、
「昨年(2011年)5月ごろから」
「昨年夏から」



「1ヶ月1キロずつ落とし、何とか13キロ落とし、
睡眠時無呼吸症候群が改善されました」

と食事療法によるダイエットを開始し成功したんです

金子哲雄病気の理由になど触れるわけもなく

解説までしていた




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000055-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。