SSブログ

ロンハー 吉村 あすか [芸能]



ロンハー 吉村 あすか

ロンドンハーツ

ロンハーで放送されて、

トラップガールの西本明日香さんが、
君島あすかって名前で活動してたと今話題になっています。


ロンハー 君島あすか 画像で検索してる人が急上昇中ですね
かわいいからです

知名度上がってますよ


芸名が変わった理由というのが
事務所を変更したみたいなんですけど、
もともとがグラビアあいどるだかんね

とっても可愛です
これは好みの問題だが人気が出てしまうものわかる



君島あすか/純白/ 楽天



名前変えて活動するって事であっても
ただ事務所を変わっただけなのでご心配なく。


運勢アップの為に変更したりもしますし、
モーニング娘。の「。」とか貴理子なんてものそうです
結果的に今注目されてるんですから効果あったんじゃないでしょうか!


あんだけ甘えた可愛い演技してたら
男の人気になって仕方ないですよね





昨日ロンドンハーツ見てましたけど、私男だったら絶対に
引っかかるだろうなーって思いますもんね

この番組は凄く影響力ある番組なので
ここからブレイクして行くかもしれませんね!

すっごく可愛い方なので私も応援していきますよー!

西本明日香 君島あすかここでブレイクしてほしい
昨日の放送で、心霊画像が映ってたってしってますか?

吉村さんがリビングに入った時に、青い顔が映ったんですって!
私気づかなかったのでもう一回見てみるとなんか青い顔が映ってた^^;

スタッフって言う方もいますけど、心霊っぽくも見えますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。