SSブログ

ワンピース ネタバレ 684 確定 [ワンピース ネタバレ]



ワンピース ネタバレ 684 確定

ワンピースのネタバレがされちゃってるみたいだね。

684話の確定画バレちゃってますよーー。


ワンピース ネタバレ 684 確定の前



ワンピース ネタバレ 683 確定予想



684話の確定画バレちゃってますから


“黒幕”

~D棟SAD生産室~

カツンカツン

ドン!

『SAD8599』と書かれた巨大なタンクへ向かって歩を進めるロー



~A棟とB棟の連絡路~

モブ「待て!門よ俺達の前で閉まらないでくれ!」
モブ「偽ヴェルゴさんと黒足がまだ中にいるんだっ!」

閉まりゆく扉を必死で止めようとする海兵。しかし

モブ「あっーーーー!閉まった!」
モブ「これはヤバい、殺人ガスが逆側で広がってるっ!」
モブ「黒足ぃぃぃぃぃ!」

?(すべての建物に次ぐ、裏切り者トラファルガー・ローは今・・・)

モブ「アニキ!黒足のアニキぃぃぃ!」

海兵達が騒ぐ中、起き上がり上を見上げるたしぎ

たしぎ「・・・!」

モブ「あっ!あれは!」

サンジ「海軍ども!大丈夫かぁ!?」

モブ「おおお!黒足のアニキ!」

サンジ「かわい子ちゅわあああん?」

モブ「おお!黒足!生きてて良かった!ありがとう!」

サンジ「うるせぇ!てめぇらは黙ってろ!」
サンジ「良く聞け、もしそれが応援だったら!俺は高い声しか聴きたくねぇんだよ!」
サンジ「うっ」

サンジの右足に痛みが走る

モブ「おい黒足!怪我してんのか!?」

サンジ「うるせぇ!俺は高い声の心配しかいらん!」
サンジ(やばい・・・この状態で戦い続けたら)

サンジ「しかしなんだ?あいつはお前らの上司じゃねぇのか?
あいつ血相を変えてどこかに行っちまったけ

ど」

モブ「馬鹿言うな!あんな奴がヴェルゴ中将な訳ないだろ!」
モブ「あれは偽物だよな?大佐ちゃん!?」

たしぎ「はい、勿論です本物のヴェルゴはあなたたちを親が子を思うように思っています!」
たしぎ「彼はあんな事するはずありません!

急ぎましょう!

早く子供たちを助けて逃げなければ!」

モブ「お、おーーっ!」







~B棟の中~

月歩で基地内を移動しながら、
何者かと通信をするヴェルゴ

通信「ローがSADを持ってるだと!?」

ヴェルゴ「ああ、これは裏切りを意味する」

通信「フフフフフフ」

ドン!

~新世界ドレスローサ~

ドフラミンゴ「思った通りだ!フフフフフ」
ドフラミンゴ「俺はあいつを弟だと思ってる、ここまでずっと成長を見守ってやったのに・・・」

王下七武海
ドンキホーテ・ドフラミンゴ
(闇の仲買人:ジョーカー)

通信の相手はドフラミンゴ。



集英社HPに、11月2日発売の

ジャンプコミックスが掲載されました。

予想通り、ONE PIECE 68巻 は、

2012年11月2日(金)発売

表紙は、WJ派の皆さんが、67巻で期待していた、

TRAFALGAR.LAW がいよいよ登場か


今回は表紙予想っ!
ズ・バ・リ・

シーザーでお願い

まずは67巻の表紙に登場しなかった。
そして67巻に出て来てるキャラで、
表紙を飾ってないのはシーザーだけになるので


うん、こりゃ決まり


それと。

やっぱり67巻の表紙には、
ローは登場してはいけなかったと思います。

全くの新キャラならいいんですが、

やはり、知っているキャラが再登場するとなると...

第659話 "胴体の話" で、

「ドーン!!」と出た時の、インパクトが違いますから。

って、コミックス派の事も、尾田っちは考えてくれている

とかでおもってしまっているわけです


収録話は今週までの10話になりそうですね。

第668話 海賊同盟
第669話 作戦開始
第670話 吹雪ときどきslime
第671話 ガスガスの実
第672話 拙者!名を錦えもんと申す!!
第673話 ヴェルゴとジョーカー
第674話 傍観者達
第675話 その名も「シノクニ」
第675話 完全なる殺戮兵器
第677話 COUNTER HAZARD

で、68巻のタイトルは「海賊同盟」ではないでしょうか。
最初の668話にはルフィとローの海賊同盟、最後の677話にはキッドたちの海賊同盟が収録ですので、
色んな意味でピッタリッ!ということになりそう

銀魂は、46巻が10月4日発売ですから、本当に1ヶ月で出るのかな?


「ONE PIECE エピソードオブナミ航海士の涙と仲間の絆」の映像化や

ワンピース総集編17~20の連続リリース

そして大本命ワンピースフィルムZの公開等


年末に向けて更なる盛り上がりを見せる


ワンピースワールドにますますハマる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。