SSブログ

潮田玲子 勘違い ポエム [スポーツ]



潮田玲子 勘違い ポエム



バドミントン潮田玲子のブログの件、
知ったんですが。

勘違いも甚だしいですよね。
なんなの潮田って?
珍しい
ここまで叩かれる結婚も珍しい。

潮田玲子“大切な君”柏DF増島とバースデー婚「支え合って生きていきたい」



五輪代表にまでなってここまで好感もてらんないアスリートもめずらしかないかい?
めっさきらわれとるがな。。。。









写真週刊誌「フライデー」に掲載された相手
サッカーの柏レイソル所属のイケメンJリーガー増嶋竜也選手

意外と知られていない?
このニュースで知った方も多かったのではないでしょうか?


フライデーの掲載内容は、
増嶋竜也が潮田玲子の愛犬のトイプードルと
一緒に仲良く散歩デートしたり、
ドライブデートをしたりしている感じ

さわやかな印象さえ受けましたよ。


潮田玲子 増嶋竜也 結婚報告


あれから月日も立ち、ロンドン五輪も終了した今
二人はどうしているかと思えば、
ついに、18日来年の1月に向け挙式の準備に入った

という記者会見を行っています。


ブログ公式恋愛ポエムから結婚全否定して即入籍

想像以上にナルシストだったんだねぁ???

小椋さん>>>潮田


周囲にも報告を始めて、
挙式と披露パーティーを行う予定で、

双方の調整を勧めているみたいです。


交際開始から1年目のゴールとなり、
現役生活最後となるネックスオープン・ジャパン
(19日から国立代々木競技場)に出場すための記者会見上で、明らかにしました。


挙式の予定地は米ハワイが有力候補として、その後、国内にもどり知人や
関係者を集め披露パーティーとしてお祝いを知るというもの。すでに周りの
親しい知人などには、報告を済ませ祝福を受けている方もおられるようです。


勘違いって良くあるけど、潮田玲子の場合は、


報道各社が、かなり詳しく調査した結果を出しているので、
潮田玲子本人が否定しても、
否定する方が勘違いではと思える場合が多い

潮田玲子は、今はスポーツ界だが、

いずれ芸能界入りするとなると、
ウソも方便と言うことになるし

よっぽど煮詰まっている場合以外は、
本当のことを話さないだろう



バドミントン潮田玲子のブログの件、

知ったんですが。

勘違いも甚だしいですよね。
なんなの潮田って?

日本代表のオリンピック選手たるものが、
万人のみんなが見る公のブログで

初戦敗退で有終の美か?
増嶋選手に逃げられないように交際をアピールする作戦

しかも相手の増嶋は結婚を否定


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。