SSブログ

篠谷聖 [ニュース]



篠谷聖

篠谷聖は、路上で10代の女性をビルに連れ込んで乱暴。

なんと全治1週間の怪我をさせて負わせたそうなんです。


篠谷聖は、女性に乱暴をしたあと、
「付き合いたいので連絡をしてほしい」って、
自分の携帯電話の番号と名前を伝えていたんだそう。


俳優の篠谷聖(しのたにひじり)が逮捕されました。

逮捕理由は傷害
大けがです


傲慢というか
なんだか

間が抜けているのか

ふつうは違うでしょうが
天然んの世間知らずなんですね



今回の件で、2008年に事務所に解雇されたのも、
以前から、こういうことがあったのでは?
などと、噂になってますねぇ。




篠谷聖が、もしモルモン教徒なら、


モルモン教にとっては迷惑な話

ところで篠谷聖って検索するとモルモン教って。

篠谷聖はモルモン教徒なの?


以前はテニスの王子様のミュージカルに出演したり、
人気俳優になっていく可能性が高かったであろう篠谷聖さん。



ここ数年あまり遭遇しなくなりましたが
昔はよく自転車に乗った二人組みを見かけました。

モルモン教とはどういう宗教なんでしょうか?
キリスト教徒はあれはキリスト教ではないでしょう


ネットでは彼がモルモン教徒って確定した情報らしきものは出てこない
篠谷聖容疑者は8月9日深夜、帰宅途中だった都内の10代の女性に声をかけ、

嫌がる女性の手を引くなどして市内のビルに連れ込んで暴行し、

被害者の両腕に全治1週間の大けがをおわせたという容疑での逮捕です


女優の斉藤由貴とか、タレントのケント・デリカットさんがモルモン教徒。

モルモン教、
最近ではアメリカ大統領選挙で共和党の候補者、

ミット・ロムニー氏がモルモン教徒という事でわりと大きく報道されて話題になっています。

モルモン教の厳格な生活は社会に認められるべきだとか

コーヒーもアルコールも摂らない主義だとか







日本の芸能人にもモルモン教徒がいます。


そういえば篠谷聖って一時、芸能界引退をしていたのは

モルモン教の布教のため海外にでも行っていたということなのかもしれないな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。